UberEatsでのご注文の終了について

日頃はご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2021年8月よりUberEatsでのデリバリーのご注文受付を開始させていただいているところでございます。

しかし、せっかくご注文をいただいても配達ができないという事象が多く、お客さまを非常にお待たせした上、一定時間でご注文がキャンセルになってしまうということが非常に多かったため、UberEats側に状況をお伝えし、改善を要望してきましたが、なかなか状況が良くならないため、年内で当店のUberEatsでのサービスを停止させていただくことにさせていただきました。

【UberEatsでのご注文は2021年12月28日(火)までとさせていただきます。】

現在、出前館でも同様のサービスを開始させていただいておりますが、こちらはスムーズにお届けしていただいておりますので、デリバリーをご希望のお客様には出前館にてご注文をいただければと存じます。https://demae-can.com/shop/menu/3189368

UberEats でのサービスの状況が改善し、お客様のご要望を多くいただきましたら、再度サービスの再開も検討してまいります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る