新型コロナウイルスによる営業時間等の変更について

2020年4月11日

日頃はガーデンピアッツァをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今般のコロナウイルスの影響により、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、そのような状況の中でもお客様のお役に立てるような営業の仕方はないかを考えてまいりました。

ただ、安全を最優先するために休業することは簡単ですが、ガーデンピアッツァでのお食事を楽しみにされているお客様に対して、こんな状況だからこそお役に立ちたい、笑顔をお届けしたい、という念いからテイクアウトだけは営業を続けよう、という結論に至りました。

ご家庭でガーデンピアッツァのピッツァやパスタなどを楽しんでいただけるよう、できる限りテイクアウトの営業は続けていきたいと思いますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

テイクアウト営業時間 

※定休日は従来通り毎週月曜日(祝祭日の場合は翌火曜日) 

AM11:00~PM2:30 

PM5:00~PM8:00

お引き取りの際はマスクの着用をお願いするとともに、極力接触を少なくするためにスピーディーな対応を心がけますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

新型コロナの状況は、刻一刻と変わりつつあり、今後1週間の間で状況が一変することも十分に考えられます。営業内容の変更を余儀なくされることも考えられますので、その際は速やかにお知らせいたします。

文末ですが、お客様におかれましても体調には十分留意していただき健康にお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。